2019年パンパースすくすくポイント2倍キャンペーンの開催詳細!次回開催はいつ?

【2019年】 パンパースギフトポイント 2倍キャンペーン開催情報 子育て

「パンパースのパッケージについてるシールは何なの?」
「パンパースのポイントを集めるとどうなるの」
「2倍になるキャンペーンがいつか知りたい」

今回の記事ではこんな悩みを解決します。

chama
chama

こんにちは、chamaです。
我が家は息子が生まれてからのパンパースユーザーなので、もう3年以上使い続けています。
そんな私がパンパースポイントについて紹介していきますね。

この記事ではオムツブランドパンパースが行っている、パンパースすくすくギフトプログラムポイント2倍キャンペーン2019年最新情報についてお伝えします。

2019年の次回開催はいつなの?という疑問にも答えていきますので、パンパースユーザーの方にお役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク

パンパースすくすくギフトプログラムとは?

パンパース キャンペーン ポイント シール

パンパースオムツはパッケージ裏側にQRコードがかかれたシールが貼ってあるので、それを専用のアプリで読み込むことでポイントが貯まりおもちゃやギフト券などのプレゼントがもらえます。

ただ子どものオムツを使っているだけでポイントが貯まるので、うれしいですね。

もっと詳しくプレゼントについて知りたいという方はこちらの記事をどうぞ。
どの製品が何ポイントもらえるのかや、パンパースが安く買えるお店も紹介しています。

2018年 パンパースポイント2倍キャンペーン開催!期間はいつまで~
我が家のオムツは息子の生まれた時からずっと愛用してきたパンパースです。 生まれてから今までなのでもう2年は過ぎています。 最初は病院で使っていたから...なんて単純な理由でした。 ですがサンプルとかで色々試してみてやっぱりパン...

 

上の子が生まれたときからずっと愛用しているので、早3年半。
下の子も一緒に使っているので、月の使用量が半端ないです。
ということでポイントもじゃんじゃん貯まっていきます。

でも実は、もっとお得にポイントを貯める方法があるんです!

パンパースポイント2倍キャンペーンを利用しよう

パンパースでは不定期に入力したポイントが2倍になるキャンペーンが開催されています。
パンパースのアプリやサイトをチェックしていると、情報がわかりますよ。

chama
chama

極論全て2倍の時に入力すれば、狙っていたプレゼントに半分のポイント分のオムツで応募できるのでかなりお得!

2019年の2倍キャンペーン開催

先日、2019年初めてのすくすくポイント2倍キャンペーンが開催されました。

パンパース2倍キャンペーン 2019

開催期間: 2019年1月22日(火)~2月20日(水)まで
2倍枚数: 次回のコード入力1回限り

今回は残念ながら1枚しか2倍になりません。
なんか去年あたりから枚数制限なく2倍キャンペーンがかなり減ってきたような…。

このメッセージを受け取られた方限定とあるので、対象ではない方もいるかもしれません。
こういうメッセージがあるので事前に登録だけでもしておくといいかもしれません。

パンパース2倍ポイント

実際に入力した画面がこちら。
アプリのQRコードマークを押して、シールを読み込むだけなので簡単です。

さらさらケアのウルトラジャンボパンツLサイズは通常110ポイントです。
2倍で220ポイント+10%のボーナスポイントで231ポイントもらえました。

なお公式HPからでも入力できないこともないですが、あまり使いやすいとは言えないのでアプリ入力をおすすめします。100倍楽です。

次回の2倍キャンペーンはいつ?

2018年の開催が

  • 2月14日~3月14日
    (枚数制限なし)

  • 9月7日~10月7日
    (1回限り)

以上の2回のみでした。

以前はもっと頻繁に枚数制限なしとか、10枚までとかいろいろあったのですが開催がだいぶ減ってしまいました。

2019年の次回開催は恐らく夏~秋頃にまたやるんではないかと思います。
9月ごろが可能性高いかなと思いますね。

chama
chama

次回は枚数制限なしがいいな~。

それまでシールをコツコツ貯めておくといいですよ。
今後開催しない可能性もなくはないので、そうなると残念ですが2倍キャンペーンが来た際に大量に打ち込めるように準備しておきましょう。

【2/13追記】コード入力でポイントプレゼントキャンペーン開催

パンパースキャンペーン

開催期間: 2019年2月7日~2月20日

現在製品のコードを複数入力するとプラスでポイントがもらえるキャンペーンが開催中です。

製品コードを5つ入力で+500ポイントゲット!
さらにコード4つ入力すると追加で500ポイントもらえちゃいます。

つまり9つのコードを入力すると最大で1000ポイントのチャンスです。
(画像は1000ポイントと書いてありますが、説明文の一部に800ポイントとあるので紛らわしいですね。)

今までのコードを貯めている人はこのチャンスに複数入力してみて下さい!

ただ注意点としては期間中1回限りなので、コード入力は9つまでですよ。

すくすくギフトにレゴが復活?

以前はポイントを貯めて選べるギフトの中にはレゴブロックもありました。
とっても人気で、我が家も狙っていたのですがポイントが貯まる前になんとギフトから消えてしまいました。

ところが最近ギフトにレゴが復活しました。
復活と言っても期間限定で、さらに抽選という何とも言えない感じですが。

期間    :1月31日(木)まで
当選人数  :100名
使用ポイント:300ポイント

興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか。

2019年10月までレゴがギフトに加わりました!
今回は抽選ではないので、狙っているかたはお早めにどうぞ。
久々にレゴが復活!パンパースキャンペーンの景品は何がおすすめ?

注意!ギフトポイントの交換ポイントが変更になります

ポイント交換は早めに

2019年2月21日からギフトに交換するポイント数が変更になります。
残念ながら、配送料や仕入れ価格高騰のために交換に必要なポイント数が増えてしまいます…。

現在のポイント数での交換は2月19日までになりますので、狙っているギフトがある場合は早めの交換をおすすめします。

ポイント変更ギフトの一例

  • ボーネルンドオンラインショップクーポン(500円)
    1050→1250(ポイント)

  • パンパースおむつ替えシート
    3500→4000

  • しわくちゃボール90mm
    3700→4000

  • パンパースオリジナルポーチ
    4450→6000

  • ミキハウスベビーマグ
    6300→7500

  • みつばちクレヨン
    6640→8200

ギフトによってはかなり必要ポイントが変更されるので、注意が必要です。
みつばちクレヨンなんかはすごい上がりようですね。

詳しくはパンパース公式サイトに明記されていますのでご覧ください。

一部ギフトの交換ポイント改定について | おむつのパンパース
2019年2月21日より一部ギフトの交換ポイントを改定させていただきます。ポイント改定の詳細についてご案内します。

まとめ

・パンパースはポイントを貯めるとギフトがもらえる
・2019年のパンパース2倍キャンペーン開催!
・次回開催予想は夏~秋頃かも
・期間限定でレゴが復活
 
パンパースユーザーは是非この機会に!
まだの方は登録だけでもしておきましょう。
 
2倍キャンペーンが始まるとアプリに通知が来たりするので結構便利ですよ。
また2倍キャンペーンが開催されたらお伝えします。
 
おしまい。
 
 
 

コメント